2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
メイポやったけどLv上がらんから飽きそう

てかメルが無い

ウィーバーやっろかな

あとなんかバトンまわってきたもんでしょうがない・・・やるかって気持ちになった

【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
・むーみん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
・覚えてるか!

【03.その人を色で例えて下さい】
・黒

【04.その人の好きなところを言って下さい】
・ノリがいい

【05.その人の嫌いなところは?】
・別に無し

【06.その人を野菜に例えると?】
・れんこん

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
・同年代だけど・・

【08.その人って何系?】
・萌え系?w

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
・かーわーいーい

【10.その人に向かって一言】
・サカナダカナンダカ

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
・あの人
・この人
・その人
・どの人?
・誰かやれよ

あといいネトゲあったら教えろ今すぐに


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぷよぷよ 
ぷよぷよやってます

うまく連鎖できん

PSPまた出るらしいです。

名前は「PSP Go」

だせぇw

詳細は↓
新型PSP
6月に正式発表だそうです。

CFWとかできるのかな?


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

・・・ 

orz


バンナムめ・・・


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぁぁぁぁぁぁぁ 
TOVがPS3でもでるらしいですね


もう確定のようです


しかも新キャラがでるとかなんとか
こんなん↓
vesperia01_convert_20090406191557.jpg
ソースはジャンプ


箱○ユーザーにはDLCで出してくれんかな


無理かなぁ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2回目 
地球防衛軍で1番最強なのは市民だと思うんだよね。


時々無線使って救援要請してくるし


普通は無線なんか持ってないはずなのに


ロケランで撃っても、蟻の酸浴びてもサンダーしないし


サンダーっつうのはこれのことね


あと本部は鬼畜


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by テンプラー


これ以上は無理です!

撤退します!!

【】 by 本部


撤退は許可できない。
周囲の敵を殲滅し、撤退せよ。

【】 by テンプラー


アーマー損傷!

弾をくれ!

見方がやられた!


ブログ名変更しました~

MuSic SevEn GiVe

【夏フェス!!】 by りょうこ


夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪







| HOME |


